住んでみたヨーロッパ

ヨーロッパに住んでみました。日記や気になったことまとめてます。

スウェーデン発のブランド「AXEL ARIGATO」の新作スニーカーが超ダサかっこいい

こんにちは。

皆さんはAXEL ARIGATOというブランドを聞いたことがあるでしょうか。

スウェーデン発のブランドなんですが、そちらの新作スニーカーが超ダサかっこいいのでご紹介します。

 簡単にこちらのブランドを紹介すると

 

2014年にスタートしたスウェーデン発のブランド。Arigatoという言葉から分かるように日本を意識しており、オンラインストアでは日本に関する本やお箸セットも販売されています。

ちなみにこちらで靴を買うとお箸セットがついてきます。

 

最近は漢字や日本語入りの商品を発売する海外ブランドも多いですが、こちらもそのうちの一つです。

今回こちらから販売されているスニーカーがかっこいいのでご紹介します。

 

SWIPE SNEAKER

f:id:Jin1996:20190605202702p:plain

 

めっちゃダサかっこよくないですか?

自分はあまりスニーカーに興味がある方ではないんですが、これには惹かれます。

 

f:id:Jin1996:20190605205338j:plain

ブラック

 

f:id:Jin1996:20190605205400j:plain

ピンク

 

こちらポルトガル製でハンドメイド製となっております。

 

日本で流行る前に手に入れよう

こちらのブランド日本ではまだあまり知られていません。

聞いたことのない方がほとんどではないでしょうか?

例えば海外ブランド商品の販売で有名なBUYMA

こちらでGUCCIを検索すると約14万件でてきます。

ではAXEL ARIGATOの場合は、、、

なんとたったの約100件少ししかでてきません。

www.buyma.com

 

バレンシアガとか、グッチのスニーカーも勿論かっこいいんですけど、みんな持ってるしオリジナリティがあまり無いですよね。

そんな自分にはこのスニーカーが非常に魅力的です。

履いてたら周りの人から「どこの?」と聞かれるのは確実です。

 

非常に速いペースで新作も発表するブランドなので目が離せません。

紹介しときながらなんですが、日本ではあまり流行ってほしくないなー。

 

www.buyma.com

他にもこんな寿司のキーホルダーがついたスニーカーも。

いや可愛すぎかて(笑)

 

皆さんも気になったら是非チェックしてみてください。

非常におすすめのブランドです。

www.instagram.com